ラーツー ハリケンらーめん@つくば市(2011-64食目)

今日は、以前から行って見たかったハリケンらーめん

到着時間は・・・見てなかった汗
中は、満席。
待ちは、ベンチに4人。
券売機前に3人。
後客も8人ほど。
人気店ですね。
で、購入したのは、濃厚つけそばエビ風味&大盛。
ホールのスタッフが食券を回収にきます。
しばらくして、カウンターへ通される。
麺は、お客の食べ具合を見てゆで始めてるみたいで、着席から5分ほどで麺がまず着丼。
嬉しいですよね、こういうのニコニコ
そして、目の前(カウンターのすぐ前が厨房なんで)スープを作って、「お待たせしました」と着丼

ちょっとして、「カレーになります。」と渡され、不思議そうな顔をすると「お好みでスープに溶かすとカレー味になります」とのこと。

いつもは、スープを一口するんだけど、テンションが上がってしまい、麺をつけすする。
ん~、旨い音譜
丼が黒いせいか麺量は、少なめに見えますよね。
そんなことはありません。
量的には、大満足。
半分ほど食べ進み、カレーを投入!!

スープ割してもらいます。
ネギとチャーシューが追加され、これも嬉しいですねニコニコ
全ツユ完食。
「ご馳走様でした。おいしかったですニコニコ」と言うと
店員さんの一人と目が合い、笑顔でありがとうございます。またいらしてください^^と。
笑顔がいい!!
また伺います

RDB93点。

コメントを残す