ラーツー AOI@つくば市(2011-68食目)

チェーン交換後、AOI
12:00ちょっと前に到着。
中待ち2名の満席。
とりあえず、食券購入。
もちろん、秋味終了までは、秋味です。
軍鶏塩を購入で食券を渡すときに、秋味でと言って下さい。

しばらくすると、2名様が通されます。
そして、つぎにオイラの番。
カウンターへ。
店長さんとお話したかったけど、今日は、混んでいるのでまたの機会に。
あとから、あとから客が来ますね。
女性の3人とか・・・女性の割合多くねぇはてなマーク
ていうか、多いな。
だからと言って、清湯系の軍鶏塩行くのかと思いきや、普通につけ麺とかラーメンとかの注文多いみたい。
コラーゲンたっぷりでしょうから。
しばらくすると、秋味着丼

ビジュアル(海苔は、つくば山、ネギは雲、炙りネギは、田畑をイメージしているようです)もいいし、やっぱり味もいいし、香りもいいですな~
あっという間に、全ツユっす。
ご馳走様でした。

あ、そうそう前回スダチ?カボス?としていたのは、ゆずでした。

その後、ドラゴンの様子を見てきました。
店内、店外ほぼ完成と言った所でしょうか。

細かいところがまだなんでしょうけど。
大好きな厨房が良く見えるカウンターは健在。
オープンしたら、伺います^^

コメントを残す